謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

画像


2010年を振り返ってみると、一番良かったのは、とあるコンテストでMVPをいただいた事かも知れません。MVPをいただくのは初めてであり、もう無いかも知れません。なにより10万円分の商品券はありがたかったです。また予定より半年ほど遅れましたが、倉庫の増設が出来たことも、良いことでした。

旅行も、1月に沖縄、4月に岐阜、5月に伊豆、6月に東京、8月に亀岡・福知山・加古川と、それなりにいけたのではないかと思います。欲を言えば、秋にも、どこか行きたかったです。

健康面では、けっこう反省する点は多いです。例年行っている海が、腰痛で行けなかったのは苦い記憶です。腰痛もちなのに、迂闊に中腰で作業してはいけません。体重も、もっと落とさないと。

今年は、健康に気を使いつつ、無理はしないけど、実りのある一年になっていたらいいなと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Kucha
2011年01月02日 17:50
あけましておめでとうございます!
ご無沙汰していますが、お元気そうで何よりです。
お互い、無理をしないで今年もがんばりましょうね☆
Kuchaさんへ
2011年01月03日 09:42
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ご存知かも知れませんが、
参考までに、Yツカサ情報を。
昨年12月にお子様がお生まれになったそうです。
Kucha
2011年01月05日 22:53
Yツカサ氏とは、仕事で大変迷惑を被ったので、現在絶縁状態です。
結婚したという噂は聞いていましたが、あとは全然知りません。
彼と今でも会ったりしてるんですか?


Kucha
2011年01月07日 21:47
Yツカサ氏とは、いろいろあって現在絶縁状態です。
彼が結婚したという噂は聞いていましたが。
Kuchaさんへ
2011年01月10日 23:04
こんばんは。お返事が遅れてしまい申し訳ございません。
Yツカサ氏とは、年に1、2回会って、ご飯を食べに行っています。昨年末にご連絡したところ、「子供が生まれたばかりで、立て込んでいるので、年明けに・・」と云う事なので、近々会うことがあるかとは思います。
いっぱい楽しいネタが聞けそうだから、Kuchaさんとも、ランチでも行ければいいんですけどね。

この記事へのトラックバック