謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

2011年は、震災あり、原発事故あり、管直人の無能あり、大阪維新あり、と、世間では激動の一年ではありましたが、私個人としては、穏やかな年でありました。ヒートテックを履いて、腰痛を乗り切り・・・。ごはんを減らして、体重を若干ダウンさせ・・・。ある意味、無難に過ごした年だったように思います。入院しなかったし、海にも行けたし。

旅行については、ここ数年の課題だった岡山ツアーを5月に実施し、6月は宮津、7月は和歌山・・・・あれ、近場ばっかりだったのかも?

電化製品の買い替えが多い年でもありました。2月にカーステ・ステレオコンポ、3月にパソコン。6月にハードディスク、7月にデシダルDVDレコーダー、10月に携帯電話、12月に石油ファンヒーター・加湿器と、考えてみると、結構散財しています。旅行に行く事が少なかったのは、このせいかもしれません。

今年一番嬉しかったことが、生まれて初めて運転免許証がゴールドになったこと・・・と云う、ささやかな幸せ。でも2004年5月2日の交通違反以来、ほぼ毎日のように運転しているのに、ずっと無違反だった私にとっては、目標であり、ついでに自動車保険料が下がるというご褒美もついてきます。

さて今年は何を目標にしようかと考えてみますと、キーワードは「健康」「増収」「旅行」「友人」といったところでしょうか?「友人」以外は例年通りのような気もしますが、やっぱり基本は大事だからと・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Kucha
2012年01月01日 23:45
あけましておめでとうございます<(_ _)>
すっかりごぶさたしております(・・;)
あまり?お変わりないようで何よりです。
私のほうは・・・昨年4月についに異動になりました・・・厚生課で給与事務を担当しています。(職員課じゃないんですよー)
tetsuya
2012年01月03日 23:33
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。そうですね、あまりお変わりないです(笑)
そこそこ、幸せに、なんとか、暮らしております。
異動されたのは良かったと思います。いろいろ変化しているみたいですね。

この記事へのトラックバック