謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

振り返ってみると、2012年は、良いことも、悪いことも、そこそこだった年だったような気がします。全て思い通りになったわけでは無いけど、ある意味、そこそこ出来たかな?的な。

旅行には、たくさん行きました。ブログは、サボリまくりですが・・・。
4月上旬に、お花見も兼ねて犬山・一宮。岐阜羽島で食べたひつまぶしは、今まででベストワンでした。
4月GW前に熊本。馬刺しを初体験。あまりの美味しさに、熊本にいる間、毎日馬刺し三昧でした。黒川温泉も行ったし。
8月お盆に青森。八戸の朝市で食べた「しおてば」。あの味なら、きっと全国に知れ渡るでしょう。
9月末に成田・日光・宇都宮。ずっと課題だった日光にやっと行けました。宇都宮餃子の謎も少し解けたような気がします。
なんか食べてばっかりの感じですが、確かにそうだったのかも・・・。

旅行じゃないけど、気になっていた松茸食べ放題も行く事が出来ました。

とあるサークルでの年間成績第2位も、いいことの一つです。
欲を言えば年間第1位が欲しかったのですが・・・それは・・・それで。

新年初日なので、今年の目標を一言で考えると、「健康」「仕事」「旅行」「運気」「親交」等かな?2012年よりも、2013年は一層いい年になって欲しいものです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック