カラオケで100点

奇跡が起きました。カラオケで初めての100点。生まれて初めてです。

画像


カラオケは好きなのですが、あまり点数表示を使うことはありませんでした。
また私はマイクの使い方がヘタなので、今までの最高でも95点ぐらい。
マイクなしで歌うことも多く、100点を取りに行くような歌い方はあまりしないのです。

画像


今回も、「初めて歌う曲」「2013年2月発売」「女性ヴォーカルグループ」と、100点とはまったく関係なさそうな選曲。初めて歌う曲だからうまく歌えればイイヤという気分でした。でもそんな時に出るものなのですね。もう一度歌っても100点取る自信はありません。

点数を見て、あわててデジカメで写真を撮りました。
偶然だとしか思えないけど、一日ゴキゲンでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

2013年03月11日 18:47
初めての曲で100点とは凄いですね、歌いなれてる歌でも満点は取れないものですが、私も満点は一度もありません、これからも絶対とれないと思いますが、一度くらいはとってみたいですね、ゴルフのホールインワンのようなものですからね、何を歌われたのでしょうか・・・
良かったですね。
アキのいちご様へ
2013年03月11日 21:26
まさにゴルフのホールインワンみたいなものですね。ありがとうございます。

100点を出す2曲前に歌った雅夢「愛はかげろう」で、少し声が涸れて、喉が痛かったので、わざと逃げに走って鼻声気味に歌いました。そのような状況だったので、なおさら意外な100点でした。

アキのいちご様のブログを拝見させていただくと、今回の100点を取った曲とは、かなり傾向が違うので、まったく参考にならないかも知れませんが、HAPPY BIRTHDAYの「イチャイチャチュッチュキャピキャピラブラブスリスリドキドキ」という曲です。リアルなお付き合いをしている皆様から「いい年して何を歌っているのだ!?」とツッこまれそうなので、記事では曲名は伏せております。

アキのいちご様にも、ホールインワンが訪れるといいですね。
2013年03月12日 07:12
100点出したときの気持ち分かりますよ
私も初めて出したときは天にも上る気持
ちでしたから…その後UGAの機種では7回程
100点出しましたから~先日も100点でました。
機種の関係かなと思いUGAからDAMに変えて
みたのですよ…そうしたら最高96でいつも
それ以下です。
混んでいてUGAしか空いていないときは使うと
やはり97点以上です。
ところで機種はどこのを使っていますか…!
出来れば唄っている歌も聴かせて…ね…
次も期待します。
コスモス1様へ
2013年03月12日 21:51
ありがとうございます。

機種はUGAです。UGAは100点出やすい傾向があるのかもしれませんね。私は歌った曲リストを保存してくれているのでUGAばかり集中して使っています。

それでも1回あたり90点台前半が2~3曲ぐらいなので、コスモス1様のように7回以上100点にはほど遠いです。期待にお応え出来れば、またアップします。

この記事へのトラックバック