ずんだもちの素

近所のスーパーで見つけた、ずんだもちの素です。何だろう、コレ。

画像


説明書きを見ると、これをお湯大さじ1で混ぜ合わせ、ゆでた餅に絡めると、ずんだもちの出来上がり。

なるほど。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

よっしゃん
2013年12月11日 07:51
ご無沙汰しております
お元気そうで何よりです
全く話は逸れるんですが、ずんだ餅と言えば『水曜どうでしょう』を思い浮かべる人も多く居ると思うのですが、何年か前に『大泉洋は認めへんで』って言うてはったの覚えてますでしょうか?
その後、大泉洋はドラマや映画で活躍しておりますが、認識は変わりましたでしょうか、どうでしょうか
tetsuya
2013年12月11日 16:21
お久しぶりですね。

大泉洋の認識は、今でもまったく変わっていません(笑)

私の中の認識ではPAPAPAPAPUFFYに出ていた頃の、面白くもないくせに、態度がデカく、大物扱いしてほしいオーラ全開の、まんまです。
最近の三谷幸喜との絡みでもわかるでしょ。

世間からはそれなりに評価はされているみたいですが、バラエティもドラマも大泉洋が出ているだけで見ません。たとえ好きな原寮の探偵シリーズだったとしてもです。人間的にキライなのです。

最近では、いつもは偉そうにコメントしているくせに、関西電力のCMに出ていたから、原発事故のときに、朝パラに出演して、一言(それもサバンナ八木に突っ込んだだけ)しかしゃべらなかった小籔千豊が大嫌いです。
よっしゃん
2013年12月15日 10:00
おはようございます
あの時は細かい話しはしませんでしたけど、そうなんですね
よく分かりますわ~
そういえば、昔『さんまのまんま』にゲストで出た時の、さんまさんの対応が妙に変だったのを思い出しました
さんまさんの番組導入部分の仕切りを変にスカして外しまくったんで、おそらくキライになったんでしょうね
小薮座長は残念ですね
昔、MBSラジオの金曜夜の番組で尖ったトークを連発していたんですが、そんなヘタレなことしてたら説得力ゼロですもんね
先日から急に冬らしく冷え込んで来たんで、お身体には充分お気を付けください
ではでは~
よっしゃんさんへ
2013年12月16日 17:38
お疲れ様です。

しゃべる気ないのなら、辞退して出なければいいのに。
いつもベラベラ偉そうにしゃべるのに、自分に都合が悪いとダンマリ。ひょっとしたらカメラで抜くのさえも拒否していたぐらいの感じでした。しゃべらないのにギャラだけは欲しいんでしょうね。

この記事へのトラックバック