謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

昨年は、4月に姫路・日生・岡山、6月に秋田に旅行に行きました。
秋田はほぼ20年ぶり。前回は竿灯祭りに行っただけだったので、実質的には初めて。楽しかった。
姫路は充実していたけれど、日帰りみたいなものなので、旅行らしい旅行は秋田だけだったのかも。ここ数年で一番旅行に行かなかった年かもしれません。

思い当たる原因は、夏はクーラーをフル稼働で、あまりにお家が快適だったことと、
夏から冬にかけて体調が悪かったから知れません。

秋田の乳頭温泉の湯あたり(?)から、お盆あたりの発熱、9月の細菌感染、それ以降の諸症状で、年後半はまったく、旅行には出かけられず、ここに至ってしまったのかも。

一番良かったことと云えば、生まれて初めてカラオケで100点取った事かも(うん、ちっちぇ)。
そして納豆が食べられるようになった事ぐらいでしょうか(これも、ちっちぇ)。

でも2013年を振り返ってみると、そんなに悪い年ではなかったように思えるのは、私の脳ミソが、お気楽ポジティブお花畑だからかも知れません。単に、年末にはタイミングよく、全て解決していたからかも。

今年は、星座占いでは、「前半はのらりくらり、後半は急降下」と、嫌なことが書かれていましたが、出来るだけ無難に過ごせたらいいなと考えております。とりあえず「健康」「金運」だけは、神様ヘルプ。
後は、自分で、出来るだけ、何とかしますので。






この記事へのコメント

この記事へのトラックバック